日本東京国際学院 日本語教師養成講座
(文化庁届出受理番号:H30011531023)

0120-912-948
無料従業体験予約    

日本東京国際学院 日本語教師養成講座

(文化庁届出受理番号:H30011531023)

コラム

新年度スタート!

今週から、新年度がスタートしましたね。
電車や町の中でも初々しい新入社員を見かけます。がんばれ新社会人!

さて、日本東京国際学院でも新学期が始まります。
日本語学校では6日(金)から、日本語教師養成講座は12日(木)からです。
理由もなく、新学期はわくわくしますね。

日本語学校の新入生たちも続々と入国をしています。たくさん日本語を勉強して、たくさん友達をつくって、たくさんの経験を重ねて、素晴らしい留学生活になることを祈ります。
みんなの夢や目標が、この日本で実現できるよう全力でサポートしたいと思います。

そんな志を持った先生たちを育成する『日本語教師養成講座』、いよいよ来週開講です。
講師のミーティングやテキスト、備品の準備等々、開講に向けてめまぐるしく日々を過ごしています。
テキストは、この講座のために泉校長自ら、新たに作成しました。他の先生からの評判も上々。手前味噌ですが、すごくわかりやすい、楽しく学べるテキストです。先日受講生のみなさんには最初の授業分のみお送りしました。みなさんの反応はどうでしょう?

有難いことに、今週も駆け込みでのお問い合わせを何件もいただいています。あと1週間ですから、かなりタイトなスケジュールにはなりますが、まだギリギリ間に合います。

このHPを見て、このコラムを読んで、日本語教師に興味を持たれた方、日本東京国際学院 日本語教師養成講座で学びたいと思われた方、今がチャンスです。
今ならお得なキャンペーンを実施中。新年度、新しいことにチャレンジしてみませんか。
みなさんの第一歩を応援させてください。ご連絡お待ちしています。

 

ブックマークする
LINEで送る

資料請求・無料授業体験・ご相談窓口

資料請求・無料授業体験のお申込み・ご相談はメールフォーム、
またはお電話からお気軽にお寄せください。
(お電話は平日9:00~18:00まで)

0120-912-948

0120-912-948 資料請求・無料体験はこちらから