日本東京国際学院 日本語教師養成講座
(文化庁届出受理番号:H30011531023)

0120-912-948
LINE 無料従業体験予約    

日本東京国際学院 日本語教師養成講座

(文化庁届出受理番号:H30011531023)

コラム

新年度が始まりました

新年度が始まりましたね。

新たな気持ちでスタートを切るこの時期、皆様におかれましても新しい目標や挑戦を楽しみながら迎えられたことと思います。

今年度もこのコラムを通じて皆様とともに楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております。

 

さて、先日JTISでは修了式が行われました。

総勢26名の方が無事修了証書を受け取りました。

修了生皆さんの情熱と努力が実を結びこの日を迎えられました。

これから日本語教育の世界で輝かしい未来を築いていくことでしょう。学習者たちの成長とともに自らも成長し、素晴らしい教育者としての道を歩んでください。誇りに思います。これからがスタートです。頑張りましょう!

 

そして4月1日より日本語教員の資格が国家資格化されました。11月17日の国家資格試験の合格をもって晴れて国家資格の日本語教員の資格が得られます。

これから日本語教師の資格取得をお考えの方は絶好のタイミングですね。

現在日本語教育の重要性はますます高まっており、あなたの力が必要とされています。この講座を通じて、専門知識や教授法を習得し、学習者の日本語学習をサポートできる能力を身につけていただきたいと思います。また、日本語教師としての喜びややりがいを感じながら成長できることでしょう。未来の日本語教育に貢献するあなたを応援しています。

一般教育訓練給付金対象の講座ですので、費用負担も軽減されますよ。

新年度のスタートをJTISで迎えましょう。
4月期開講は4月12日です。

ブックマークする
LINEで送る

資料請求・無料授業体験・ご相談窓口

資料請求・無料授業体験のお申込み・ご相談はメールフォーム、
またはお電話からお気軽にお寄せください。
(お電話は平日9:00~18:00まで)

0120-912-948

0120-912-948 資料請求・無料体験はこちらから